イベント

© フリースタイルな僧侶たち All rights reserved.

20124/1

メールマガジン「仏道精進すればビジネスマンは成功する?」

written by

本日、メールマガジンVol.024を配信いたしました。テーマは「仏教×ビジネス」です。

というのも先のメルマガ(3月16日配信)にアンケートを添えたところ、以下の指摘が届きました。

今に生きる私たちの多くにとっては、「仕事」と家庭、人生は切っても切り離せませんが、(このメルマガでは)その点のアプローチは若干弱い気はします。働く人々、「忙しい」で自分や生き方を見失っている人々、ワークライフバランス、「成果」主義の価値観で悩んでいる人々、自分や人生の価値観を模索している人々にも更に寄り添える話題があればいいなと思います。

おっしゃるとおり。せっかくご意見いただいたので、さっそくお応えさせていただきます!

全文を読みたい方はこちからから。メルマガ登録もぜひ!

メルマガ購読・解除
????読者購読規約

 

メルマガをお読みいただいた方は、以下のアンケートにご協力いただけると嬉しいです。

[SURVEYS 2]

関連記事:


関連記事

コメントは利用できません。
Let's "KYO" Together!

20145/24

5月25日 FM α-STATION(89.4MHz)に出演!

毎週日曜日、朝7時からのラジオ番組「α-KYOTO CONTENTS FILE」では,「Let's KYO Together!」のコーナ…

p1

20184/1

Vol.49 藤野正寛 – 苦あるいは生きづらさ、のその先へ

たいへん告知が遅れましたが…、 2月1日「フリースタイルな僧侶たち」vol.49を発行しました! 仏教では、ある意味で 苦は智慧を身…

201312/31

「日本フリーペーパー大賞2013」での受賞を紹介していただきました!

すでにご報告したとおり、12月12日に「日本フリーペーパー大賞2013」での審査結果が発表され、弊誌は審査員特別賞を受賞しました。 …

163 1

「朝日新聞 関西スクエア」8月号に弊誌の特集

 「朝日新聞 関西スクエア」会報に、弊誌が特集されました。  「朝日新聞 関西スクエア」とは、朝日新聞大阪本社が1998年、創刊120…

vol.34表紙

20154/1

Vol.34 ややディープな法話「経教はこれを喩ふるに鏡のごとし」

4月1日、フリースタイルな僧侶たちのフリーマガジン34号を発行しました! お坊さんは「お経を読む」イメージがありますが、お経を読む意味って…

ページ上部へ戻る