© フリースタイルな僧侶たち All rights reserved.

20123/4

オンラインショップ 休止のお知らせ

written by

このたび「フリースタイルな僧侶たち オンラインショップ」をいったん休止させていただくことにいたしました。

これまでに受注をいただいている内容につきましては、ご入金の確認が取れ次第、発送させていただきます。

今後は、店頭での配布にご協力いただける場所をいっそう募り、皆様方のお手元にフリーマガジンが届きやすい環境を整備してまいります。

ご了解のほど宜しくお願い致します。

関連記事:


  • written by
  • 1980年兵庫県生まれ。京都大学、同大学院ではインドおよびチベットの仏教学を研究。大学院中退後、2005年4月より知恩院に奉職し、現在は編集主幹をつとめる。2009年8月に超宗派の若手僧侶を中心に「フリースタイルな僧侶たち」を発足させて代表に就任(~2015年3月)。2014年6月より京都教区大宮組龍岸寺住職。京都新聞(毎月第1火曜日朝刊)に経典を読み解くコラムを連載中。 近著に『お寺に行こう!』(講談社)がある。
  • コメントは受け付けていません。
  • ニュース

関連記事

コメントは利用できません。

しりとり法話バトル:第18回「らしさ」平野晃嗣

お題「らしさ」 文: 平野晃嗣 曹洞宗 三重県 観音寺 修行期間:生涯修行 座右の銘:今の一当は、昔の百不当の力なり、百不当の一老…

おすすめ新着イベント:(京都)国境なき僧侶団/(名古屋)料理僧が語る「ほとけごはん」

おすすめイベントをいくつか掲載しましたので、ご紹介します! 同じ仏教徒同士が国境を越えて連帯できるなら、国際紛争などを解決していくための新し…

201312/31

「日本フリーペーパー大賞2013」での受賞を紹介していただきました!

すでにご報告したとおり、12月12日に「日本フリーペーパー大賞2013」での審査結果が発表され、弊誌は審査員特別賞を受賞しました。 …

vol43_p1

Vol.43 フリスタが見た 尼僧アイドルの素顔

パリッと焼き目がついたサンマが恋しい10月1日、「フリースタイルな僧侶たち」vol.43を発行しました。 表紙には、大きなお団子頭…

vol45_p1

20172/1

Vol.45 死の体験旅行

2月1日、「フリースタイルな僧侶たち」vol.45を発行しました。 皆さんは、自分の死について考えたことがありますか? 今号…

ページ上部へ戻る