イベント

© フリースタイルな僧侶たち All rights reserved.

201711/15

「フリースタイルな僧侶たち」第48号発行遅延のお詫び

written by

11月1日を発行予定として「フリースタイルな僧侶たち」第48号の発行に取り組んでまいりましたが、諸般の事情により編集に遅延が生じておりました。

ご支援してくださっている皆様、楽しみにしてくださっている皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。

第48号は、すでに編集作業をすべて終えましたが、仕分け及び発送作業が完了するのは11月20日となる見込みです。大変申し訳ありませんが、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

弊団体では、再び同様の事態を招かないよう、体制を見直して制作に努める所存です。 今後とも皆様のご指導とご鞭撻をお願い申し上げます。

フリースタイルな僧侶たち 代表 若林唯人

関連記事:


関連記事

コメントは利用できません。

20135/30

「経典をナナメから読む会」からの震災復興寄付金をSavePrayJapanに

フリースタイルな僧侶たち主催イベント「経典をナナメから読む会」では、参加費の一部を東日本大震災で被災された位牌の修復プロジェクト「Sav…

vol.34表紙

20154/1

Vol.34 ややディープな法話「経教はこれを喩ふるに鏡のごとし」

4月1日、フリースタイルな僧侶たちのフリーマガジン34号を発行しました! お坊さんは「お経を読む」イメージがありますが、お経を読む意味って…

163 1

「朝日新聞 関西スクエア」8月号に弊誌の特集

 「朝日新聞 関西スクエア」会報に、弊誌が特集されました。  「朝日新聞 関西スクエア」とは、朝日新聞大阪本社が1998年、創刊120…

vol30_p1p12_140718_artwork

20148/1

Vol.30 「この時代のものとなれ仏教」~フリースタイルな僧侶たち発足5周年によせて~

8月1日、第30号を発行しました!  今号はキリ番であるだけではなく、フリースタイルな僧侶たち発足5周年記念号です。輪番編集長は弊誌代…

しりとり法話バトル:第18回「らしさ」大河戸悟道

お題「らしさ」 ☆Vol.45 Winner☆ 文: 大河戸悟道 真宗高田派僧侶 愛知県豊橋市の田舎寺院で住職をしております。 …

ページ上部へ戻る