イベント

© フリースタイルな僧侶たち All rights reserved.

「毎日新聞 朝刊 京都版(5月9日)」に掲載して頂きました

written by

 mainichi0509
 5月9日(土)「毎日新聞」朝刊 京都版に、弊団体の代表交代について掲載して頂きました。

前代表の池口がどうしてこの4月をもって代表を退いたのか。そして、新代表の若林がなぜ「フリースタイルな僧侶たち」に関わるようになり、代表に就任することになったのか。これから向かう先を含めて、丁寧に取材してくださっています。

 毎日新聞のウェブでは会員登録をしなければなりませんが、何かの折に読んで頂ければ幸いです。

 そして、あらためて、今後も「フリースタイルな僧侶たち」をよろしくお願い申し上げます!

関連記事:


関連記事

コメントは利用できません。

20123/11

震災1周年に寄せて

東日本大震災からちょうど1年が経過しました。 震災によって命を失った多くの方々と、いまなお厳しい生活を余儀なくされている多くの方々に、…

vol.41_表紙

20166/1

Vol.41 お坊さんの恋愛事情

緑深まる6月1日、フリースタイルな僧侶たちVol.41「お坊さんの恋愛事情」を発行しました!  今回は今までにないほど、フリースタイル…

20138/1

創刊4周年記念!フリーマガジンVol24「仏教ラボ!~悟りマップをつくろう~

「フリースタイルな僧侶たちのフリーマガジン」は創刊4周年を迎えました。まだまだ通過点ですが、これまで応援してくださったみなさま、感謝して…

しりとり法話バトル:第18回「らしさ」佐山拓郎

お題「らしさ」 文: 佐山拓郎 浄土系単立天恩山五百羅漢寺 住職 昭和のある年の秋彼岸、東京下町の小さなお寺で生まれる。 前職はサ…

201210/1

お坊さんって、足しびれないの?~フリースタイルな僧侶たちのフリーマガジンVol.19

10月1日に無事に発行となりました第19号。 お葬式や法事の席でお坊さんを見ることはあっても、なかなか素朴な疑問は聞けないものです…

ページ上部へ戻る