© フリースタイルな僧侶たち All rights reserved.

「毎日新聞 朝刊 京都版(5月9日)」に掲載して頂きました

written by

 mainichi0509
 5月9日(土)「毎日新聞」朝刊 京都版に、弊団体の代表交代について掲載して頂きました。

前代表の池口がどうしてこの4月をもって代表を退いたのか。そして、新代表の若林がなぜ「フリースタイルな僧侶たち」に関わるようになり、代表に就任することになったのか。これから向かう先を含めて、丁寧に取材してくださっています。

 毎日新聞のウェブでは会員登録をしなければなりませんが、何かの折に読んで頂ければ幸いです。

 そして、あらためて、今後も「フリースタイルな僧侶たち」をよろしくお願い申し上げます!

関連記事:


関連記事

コメントは利用できません。

20123/4

オンラインショップ 休止のお知らせ

このたび「フリースタイルな僧侶たち オンラインショップ」をいったん休止させていただくことにいたしました。 これまでに受注をいただいてい…

vol29 8時だヨ!神さま仏さま

20146/1

Vol.29 「君は『8時だヨ!神さま仏さま』を知っているか?」を発行!

6月1日、第29号を発行しました。 今回は、兵庫県尼崎市界隈の水曜夜8時を騒がせているラジオ番組『8時だヨ!神さま仏さま』(コミュニテ…

おすすめ新着イベント:(京都)国境なき僧侶団/(名古屋)料理僧が語る「ほとけごはん」

おすすめイベントをいくつか掲載しましたので、ご紹介します! 同じ仏教徒同士が国境を越えて連帯できるなら、国際紛争などを解決していくための新し…

vol.48_p1

201712/1

Vol.48 おてらおやつクラブ

11月20日、「フリースタイルな僧侶たち」vol.48を発行しました! まずは、発行がたいへん遅れましたことを、深くお詫び申し上げます…

vol33表紙

20152/1

vol.33 お坊さんはなぜ“カッコイイ”のか Part2

2月1日、フリースタイルな僧侶たちのフリーマガジン33号を発行しました!  今を去ること一年ちょっと前、2013年12月1日発行の…

ページ上部へ戻る