© フリースタイルな僧侶たち All rights reserved.

「毎日新聞 朝刊 京都版(5月9日)」に掲載して頂きました

written by

 mainichi0509
 5月9日(土)「毎日新聞」朝刊 京都版に、弊団体の代表交代について掲載して頂きました。

前代表の池口がどうしてこの4月をもって代表を退いたのか。そして、新代表の若林がなぜ「フリースタイルな僧侶たち」に関わるようになり、代表に就任することになったのか。これから向かう先を含めて、丁寧に取材してくださっています。

 毎日新聞のウェブでは会員登録をしなければなりませんが、何かの折に読んで頂ければ幸いです。

 そして、あらためて、今後も「フリースタイルな僧侶たち」をよろしくお願い申し上げます!

関連記事:


関連記事

コメントは利用できません。

しりとり法話バトル:第12回「因果応報」大河戸悟道

お題「因果応報」 文:大河戸悟道 真宗高田派正太寺 住職 愛知県豊橋市の田舎寺院で住職をしております。 僧侶であることや、お寺に…

20122/1

フリースタイルな僧侶たちのフリーマガジンVol.15

第15号(2月1日発行)の輪番編集長は、石尾山弘法寺 副住職の渡邊弘範さんが担当。 特集はなんと「ダライ・ラマ法王 in 高野山」。 …

Vol.46_p1 2

20174/1

Vol.46 フリスタの「中の人」

どこもかしこも生命力にあふれる4月1日、「フリースタイルな僧侶たち」vol.46を発行しました! 表紙を見て、笑わないでください。…

ogakishoten

201310/21

大垣書店烏丸三条店で配布開始!

大垣書店烏丸三条店に「フリースタイルな僧侶たちのフリーマガジン」を第25号(平成25年10月1日発行)より設置していただけることになりま…

しりとり法話バトル:第18回「らしさ」大河戸悟道

お題「らしさ」 ☆Vol.45 Winner☆ 文: 大河戸悟道 真宗高田派僧侶 愛知県豊橋市の田舎寺院で住職をしております。 …

ページ上部へ戻る