© フリースタイルな僧侶たち All rights reserved.

20152/10

『お坊さん日和。』だい12話

written by

こんにちは!みつざわひろあき です。

寒い日が続きますが皆様お元気でしょーか。

ぼくはそこそこ、です。そこそこが一番です。

しかし、どーも最近「人の話を聞いてない」と注意されることが多いです。

もともと自分で喋ってばかりでしたが・・・

会話が一方通行になりがちです、はい。コミュニケーションはキャッチボールです。

投げるのも大事ですが、受けるのもとーっても大切です。

人の話をしっかり聞けてこそ、お互いが理解しあえるのではないでしょうか。

さてさて、前置きが長くなりましたが

今回はボク自身への自戒もこめて・・・「きく」をテーマに描かせていただきました~

それでは、どうぞ~

『お坊さん日和』だい12話(HP)

関連記事:


  • written by
  • お坊さん漫画家。 京都精華大学マンガ学科カートゥーンコース卒業。 現在某お寺にて奉職をさていただきつつ、漫画を制作しております。 仏教系漫画を中心に、同人・イラスト等の活動もおこなっております。 京都在住。
  • コメントは受け付けていません。
  • ニュース

関連記事

コメントは利用できません。

201711/15

「フリースタイルな僧侶たち」第48号発行遅延のお詫び

11月1日を発行予定として「フリースタイルな僧侶たち」第48号の発行に取り組んでまいりましたが、諸般の事情により編集に遅延が生じておりま…

vol43_p1

Vol.43 フリスタが見た 尼僧アイドルの素顔

パリッと焼き目がついたサンマが恋しい10月1日、「フリースタイルな僧侶たち」vol.43を発行しました。 表紙には、大きなお団子頭…

20141/24

「経典をナナメから読む会」休止のお知らせ

某スタッフの失恋を機に、平成22年の1月から「経典をナナメから読む会~仏教は失恋に効くのか!?~」を開始してきました。昨秋、勉強会の甲斐…

vol26p1

201312/1

Vol26「お坊さんはなぜカッコイイのか?」

12月1日、第26号を発行しました。 昨年は『美坊主図鑑』が出版されて話題を集めましたが、仮に「お坊さん萌え」というものがあるなら、そ…

20122/1

フリースタイルな僧侶たちのフリーマガジンVol.15

第15号(2月1日発行)の輪番編集長は、石尾山弘法寺 副住職の渡邊弘範さんが担当。 特集はなんと「ダライ・ラマ法王 in 高野山」。 …

ページ上部へ戻る