イベント

© フリースタイルな僧侶たち All rights reserved.

「朝日新聞 関西スクエア」8月号に弊誌の特集

written by

163 1 「朝日新聞 関西スクエア」会報に、弊誌が特集されました。

 「朝日新聞 関西スクエア」とは、朝日新聞大阪本社が1998年、創刊120周年を前に発足させたゆるやかな会員組織。主催イベントの詳報、会員からの寄稿や関西スクエアの活動報告、朝日新聞社からのお知らせなどを載せた会報を毎月発行しています。その会報の8月号で、表紙から4ページにわたって弊誌が取り上げられました。

 読んでみると、朝日新聞からは想像できないようなラフなスタイル。弊誌を手に取ったまず第一の感想を「ゆるい!しかも、ハンパなゆるさではない。」と表現しています。そしてバックナンバーそれぞれに、一言ずつ突っ込みも…。しかし当然それだけではなく、しっかりと弊誌の目的や思いを伝えてくださっています。

ウェブからどなたでも、お読みいただけるようになっていますので、ぜひご覧ください。

関西スクエア会報ダウンロードはこちら→http://www.kansai-square.com/kaiho/

関連記事:


関連記事

コメントは利用できません。
vol45_p1

20172/1

Vol.45 死の体験旅行

2月1日、「フリースタイルな僧侶たち」vol.45を発行しました。 皆さんは、自分の死について考えたことがありますか? 今号…

20152/10

『お坊さん日和。』だい12話

こんにちは!みつざわひろあき です。 寒い日が続きますが皆様お元気でしょーか。 ぼくはそこそこ、です。そこそこが一番です。 しかし…

20135/30

「経典をナナメから読む会」からの震災復興寄付金をSavePrayJapanに

フリースタイルな僧侶たち主催イベント「経典をナナメから読む会」では、参加費の一部を東日本大震災で被災された位牌の修復プロジェクト「Sav…

しりとり法話バトル:第18回「らしさ」平野晃嗣

お題「らしさ」 文: 平野晃嗣 曹洞宗 三重県 観音寺 修行期間:生涯修行 座右の銘:今の一当は、昔の百不当の力なり、百不当の一老…

vol43_p1

Vol.43 フリスタが見た 尼僧アイドルの素顔

パリッと焼き目がついたサンマが恋しい10月1日、「フリースタイルな僧侶たち」vol.43を発行しました。 表紙には、大きなお団子頭…

ページ上部へ戻る