イベント

© フリースタイルな僧侶たち All rights reserved.

20144/3

『お寺に行こう!』は全国各地の書店で。著者サイン本の取扱いも

written by

junku拙著『お寺に行こう!』(講談社)は、おかげさまで多くの書店で「話題の書」として面陳・平積みしてくださっています。

こちらはジュンク堂書店京都朝日会館店

レジ横のスペースに「フリースタイルな僧侶たちのフリーマガジン」と一緒に。POPまで作ってくださり、感謝です。

shosen書泉グランデ東京堂書店にては、各店舗で10冊ずつサイン入りの『お寺に行こう!』を販売中。書泉グランデでは色紙に書店へのメッセージを添えて。

sanseido三省堂書店神保町本店でも、手にとっていただくためのPOPを書いてきました。「あなたの想像をはるかに超えるお寺、集めました」―――ぜひ、手にとって欲しいですね。

bookfirstブックファースト新宿店でも面陳。嬉しくなって撮影する著者の様子をカメラに収められてしまいました。

その他、すべて書ききれませんでしたが、限りあるスペースを拙著のために割いてくださっているお店の皆さま、どうもありがとうございます!

 

『お寺に行こう!』のwebでのお買い求めはこちらから:

http://www.amazon.co.jp/dp/4062186918

関連記事:


  • written by
  • 1980年兵庫県生まれ。京都大学、同大学院ではインドおよびチベットの仏教学を研究。大学院中退後、2005年4月より知恩院に奉職し、現在は編集主幹をつとめる。2009年8月に超宗派の若手僧侶を中心に「フリースタイルな僧侶たち」を発足させて代表に就任(~2015年3月)。2014年6月より京都教区大宮組龍岸寺住職。京都新聞(毎月第1火曜日朝刊)に経典を読み解くコラムを連載中。 近著に『お寺に行こう!』(講談社)がある。
  • コメントは受け付けていません。
  • ニュース

関連記事

コメントは利用できません。
vol25表紙

201310/1

フリーマガジンVol25「心が傷ついた子どもたちを救いたい!」

10月1日、第25号を発行しました。 最新号では、特集記事として、支援団体「メッター」を取材。虐待などに苦しむ子供たちを救うため、ファ…

vol32_hyoushi

201412/1

Vol.32「歌」は自分と向き合う道

 12月1日、フリースタイルな僧侶たちのフリーマガジン、32号を発行しました! 楽器を持ち、ノリノリでポーズを決める3人の男性…しかも…

vol42_p1

20168/1

Vol.42 拝観料のゆくえ

いよいよ夏本番の8月1日、フリースタイルな僧侶たちVol.42「拝観料のゆくえ」を発行しました!  日々何気なく歩いている、あの道…

Vol.46_p1 2

20174/1

Vol.46 フリスタの「中の人」

どこもかしこも生命力にあふれる4月1日、「フリースタイルな僧侶たち」vol.46を発行しました! 表紙を見て、笑わないでください。…

20123/15

フリースタイルな僧侶たちのメールマガジンVol.023「仏教は失恋に効くのか?」

?こんにちは。 本日、フリースタイルな僧侶たちのメールマガジンを配信しました! 今回は池口代表のコラム「仏教は失恋に効くのか?」をお…

ページ上部へ戻る